早稲田大学にて(2023/10/21)

先日早稲田大学を通った時に撮ったものを貼っておく。

 

学祭を控えて諸々の準備が進んでいるようだった。そうした雰囲気は、自分が所属サークルでの学祭の準備をしていたころを思い出して、すごく懐かしく感じる*1

 

早稲田はキャンパスがいかにも大学然としているし、周囲もいかにも学生街という感じがしていて、なんだかうらやましい。もっともこちらは結局早稲田と名前の付くところには合格できたことがないのだが。

 

 

*1:自分たちが現役から退いた後もしばらくちょっかいを出しに通っていたから、余計に思い出すことが多い。今にして思うとはた迷惑だったなと反省するところもないではないが。