今年もまた…

毎年恒例になっている?アレです。

adventar.org

adventar.org

 

幹事(ありがとうございます!)のkanegoontaさんからの趣旨説明などはこちらをご覧あれ。

kanegoonta.hatenablog.com

 

ここ数年は、この企画が実行されるよう幹事をつつくのだけが役目となっているような気がするが、ともあれ、こういう企画が続くのは、根拠はないが有意義な気がしている。ことしも自分の出番?は早めに済ませて*1、ゆっくりと各エントリを堪能したいと思う。

 

本エントリup時点では「裏」はまだ埋まっていないので、今まで見るだけだった方々におかれても、ぜひ一度ご参加をご検討いただければと思う次第。

*1:自分の番は早めに済ませた方が精神衛生上良いというのが、ここまで皆勤賞の経験から得られる間違いのない経験則である。問題は、ネタがないことくらいか。