祝!完成

dtk1970.hatenablog.com

上記のエントリの続き。

kanegoonta.hatenablog.com

advent calendarでの名幹事ぶりが印象に残るkaneko氏の企画ということで、何も考えずにとりあえず乗ってみたのだった。

 

すっかり忘れたころに締め切りが近づいていることに気づくが、もともとネタを決めていたことと、そのネタが要するにこちらのblogの過去のエントリの焼き直しということもあり*1、何とか4/30の締め切りに間に合うように提出したのだった。一応締め切りは守ったぞ、と(苦笑)。

 

blogでアウトプットをするのとは、肌合いの異なる部分もあり、これはこれでいい刺激になったような気がしていて*2、有意義な体験だった。

 

同人誌自体はpdfで受け取っていて、まだ拝見している途中だが、各著者の個性が出ていて、なかなか面白い…とだけ書いておこう。ネタバレは避けたいので。

 

そんなこんなで、ご興味のある方は、ぜひ、kanekoさんにコンタクトしてご覧いただければと思う次第です。こちらの原稿について、感想などがあれば、適宜の手段でお知らせいただければ幸甚です。宜しくお願い致します。

 

最後になりますが、kanekoさん、その他の執筆者の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

*1:こちらのブログを長らくお読みの方には、あのあたりのエントリかなと思われた方もいるかもしれないが...。

*2:その割にアウトプットの内容が…という指摘はしてはいけない。