参加!

メモし忘れていたのだけど…。

名幹事のkaneko氏のこちらの企画に乗ることにしたのだった。

kanegoonta.hatenablog.com

同人誌という奴に参加したことも、コミケに行ったこともないのだが*1、面白そうと思ったので、乗ってみることにした。当然そう思った瞬間は、ネタまでは考えていない。

 

で、申し込んだ。程なく、名幹事氏から提出用フォーマットがやってきた。

 

然るに、この騒ぎである。これは断念かな、と思ったのだが...。

 

kanegoonta.hatenablog.com

 

同人誌は出るらしい。うむ。と、いうことで、原稿を書かねばならぬ。

 

一応こちらのブログ(従前の場所におけるものを含む)のエントリの焼き直しというかupdate版という感じのものになる予定。ゼロから書くのはシンドイし…。

 

それと、まだ参加者募集中のようなので、ご興味のある方は是非ご一緒に!

*1:薄い本を買ったことはあるが…