3か月経過、再び

何のことやら。

 

前にも同種のエントリを書いたが、4/1付で転職しました。日系企業の非メーカーで、法務部長をしています。試用期間が満了したと思われるので*1、このエントリをupする次第。

 

前職でいろいろあって*2、転職を考えざるを得ない状況になったが、50代でこれだけ転職回数が多いと、どうにもならず、メーカーは結局どこにも引っかからなかったので*3、非メーカーも視野に入れて活動したところ、縁あって今のところに入るに至った。

 

メーカーから非メーカーということで、戸惑うことも多いが、とりあえずは、周囲の助けも得ながら、ボチボチやっているというところ。こちらについては、特に変更はないので、読者諸兄におかれては引き続きご愛顧いただければと思う。

*1:その点人事その他から何も言われていないが...。

*2:諸々気まずすぎて書くのは差し控える。悪しからず。

*3:前職の時にお世話になったエージェントから「次はないと思え」と言われたが、まあ、納得するところ。