大晦日

本年最後のエントリということで。

 

裏カレンダー企画である程度の回顧はしたので、もう少し個人的なところを。

 

感染症禍で、特に春先から初夏にかけては身動きがとりづらく、精神的にも何だか落ち着かない感じだった。その後も何だかかんだと落ち着かず、業務の面でも今一つな感じが続いた。要するに一年不調だったというところ。

 

感染症禍が来年も続くように、業務の方の苦闘も来年も続く感がある。もっとも、愚痴ばかり言っていても、事態が良くなるわけでもないので、現状でできることを少しづつ焦らずにやっていくしかない。

 

そんなこんなで、こちらはゆるゆると続くので、読者諸兄におかれては引き続きご贔屓のほどをお願い致しますm(_ _)m.