本日の収穫(2023/3/29)

たまにはこういうのもありかと思ってみる。

 

入手したのは、28日だが、開封は29日になってしまった。

長らく聴いているバンドの一つSing Like Talkingの35周年box15枚組。初期作品のリマスターとボーナスディスクが気になって購入。値段はそれなりだが、ライブとかに行っていないので、「お布施」としてはありかと思うことにする。”Welcome to another world”以後のものは、ちょっと好きではないので、聴く回数は少ないのだが、それ以前のものもCDのライナーとかが古びてきたので、新しい盤で聴くのもよいのではないかと感じるところ。ぼちぼちと聴いてゆきたい。