今年もまた…法務系アドベントカレンダー企画

イベントのお知らせです。毎年恒例のアレです。

adventar.org

 

参加者募集のエントリを書こうとしたけど、既に埋まっているので、書くことがないという気がしますが、それはさておき。

(裏はやらないのかな…(チラッチラッ))

kanekoさん、今年も幹事ありがとうございます。こちらは幹事を煽るだけのお仕事になっております(汗)。

kanegoonta.hatenablog.com

 

こちらのエントリについては、現時点ではほぼ何も考えていません。去年はネタを思いついたので、渾身の大ネタをくり出したところ、相応に受けたのは良かったのですが、今年は、そういうネタがありません(涙)。

 

ひょっとしたら萌渋スペースの1年を振り返る、みたいな、わかるようでわからないエントリになるかもしれませんが、そうなったらそうなったで(汗)、一つご容赦のほどを。

 

ともあれ、他の方のエントリはきっとまともなので、乞うご期待、というところです。

 

ではまた。

 

追記)今年も「裏」企画も準備されることと相成った。

adventar.org

こちらも裏も含めてエントリした。この手の企画は早めに自分の番を済ませて、ゆっくりとそのあとを見るというのが精神衛生上よいというのが体感である。