ここしばらくの諸々

何だか良くわからない日記風のメモ。

 

調子にのっていろいろ手を出したら、こちらの少ない能力に対しては、諸々ちょっと厳しそうな予感がしてきた。諸々の優先順位を考えると悩ましいが、とりあえずいつもの雑誌の記事の感想については、全部読むのは一旦諦めることにしようかと。あれはあれで地味に手間のかかる話なので。難儀なのはここ2,3カ月だけの話のはずなので、後でリカバリーが出来ると良いが、これまでの状況からしてそれは難しいかもしれない。気になる記事(法学教室では水野先生の家族法の連載や松中先生たちの大河演習とか、ジュリストでは新改正会社法セミナー)については目を通す気で入るが。その他の毎月の定例記事もどうなるやらというところ。

 

とりあえず毎日何らかのエントリをあげるのは死守しようと思っている。