最近の仕入れから(2021年11月下旬)

例によって例のごとくメモ。

 

f:id:dtk1970:20211124200842j:plain

ジュリストはいつもの定期購読。12月だとなんとなく赤が似合う気がする(月並)。今回の著作権法改正はあまり意識していなかったので、どういう解説がなされるのか気になる。新・改正会社法セミナーや実践知財法務の連載も気になるところ。

 

もう一冊の通称潮見イエローの改訂版は、受験時代に使っていたものの改訂版ということもあり購入した。受験時代に使っていた基本書の改訂もなされているのだが、買い替えが追い付いていない(佐久間民法の基礎1,2、松井債権総論、担保物権)ので、順次買い替える予定。司法試験の基本7法については、ある程度手元の本も更新しておかないとと思うところ。