今更ながら...。

自分の備忘のためのメモ。

f:id:dtk1970:20211208224121j:plain

達郎さんのファンクラブの入会書類が届いた。理由などは不明だが、新規入会の募集を長らく(おそらく10年以上)していなかったが、先日たまたま入会書類の配布をしているという情報に接したので、応募したところ無事に届いたので、これから手続きをする予定。入りたいと思ったときに入っておかないと次いつ入れるようになるかわからないから。

 

書類を見ると、Cozyの頃のフィギュアやアルチザンのアルバムの絵が書類に使われていたり、以前ラジオ番組のスポンサーをしていたジャックスカードとの提携(今から楽天カードになると思うが)があったりして、一時期より後に事務が何らかの事由により停滞していたのであろうという推測も可能だが、ファンはそういう舞台裏を詮索するのは野暮なのだろう。

 

ともあれ、無事に入会して(審査がある...。)、コンサートが開催され、チケットを入手して生の御大の雄姿を拝見できる日が早く来ることを願うばかり。