煮詰まってくると

書くことが思いつかない。本とかを読む余裕がないのと(時間的な要素もあるがそれ以前の問題として、であるが)、ネット上とかでネタを拾って考えてエントリを書くみたいなこともできない。ツイッターでもRTとかはしても、自分の言葉で呟かないから、そこから広げてみたいなこともおぼつかない。無理して書くような話でもないのは分かっているのだが、とりあえず毎日書いてみようと思ったので(さとなおさんのこちらのエントリを読んだから余計にそう思うのだが…)*1、じたばたしているのだが…。

 

…ということだけメモしておく。自己満足ですいません。

*1:もっとも、さとなおさんは日々それなり以上に意味のある内容のものを継続して書かれていたのでこの程度のうだうだではイカンのだが…(汗)