行けるところまで

引っ越して一月は,とりあえず毎日何か書こう,と思って,ぐだぐだと一月間毎日書いてみた。以前にも,毎日更新を目指して,you tube貼り付けとか色々ためした*1けど,結構大変だった。で,その辺の大変さは,今回も変わらなかった。とはいえ,自分の思ったこととかをメモしておくことには,僕自身にとってはそれ相応に意味があるように感じるので,とりあえず,行けるところまで行ってみようかと。

 

というわけで,立場上書きたいことと書いても問題のないこととの間には大きな開きがあるから,わかるようなわからないような謎のエントリが続くのだけど,こちらのblogはそういうものとしてご理解をいただければ幸甚です(謎)。日記系のblogとかもそれ相応に面白かったりするので,こういう続け方もアリ,なのではないかと思うこと(=開き直ること)にした次第。

*1:あれはあれで,選曲にその日の自分の心境とかが何らかの形で反映しているので,僕自身にとっては,見返すと思い出すことがあったりして,意味があるのだが…。もっとも,後でlink先が死んでるとなんだか寂しくなる…