スナック実習にて(謎)

ネタですからね、ネタ(苦笑)。

 

TL上の一部の方々と都内某所で呑む。

主なネタは次の2つ。

一つ目は蛇口サーバー。サワーが蛇口から出るのが席にあるというやつ。足元にサーバーがあるので、実は邪魔だったが。サワーが出てきて、レモンとかは別途足すのだが、足さなくても飲めるものだった。

 

もう一つはクセ強看板。

 

この両者が集まるとこうなる。

看板はその下にある電源で光っていたのであった。

 

たまたま蛇口に一番近いところに座ったので、サワーを注ぐ係になった。使い方が分からなかったが、学習効果で途中から注ぎ方を改善した。

 

注いでいるのがワタクシ。

 

怪しい看板の下、サワーを注ぎつつ楽しいひと時でした。皆様ありがとうございました。また行きましょう。