本日の仕入れから(2021/12/12)

例によって例のごとくメモ*1

f:id:dtk1970:20211212181729j:plain

手帳は、業務上の予定はoutlookで管理しているのだが、業務記録を付けるなどの目的でほしいと思ったので買ってみた。バーチカルのスケジュール帳で高くないものが欲しかったのでこちらにした。ビニールのカバーが好きではないので、これをどうするかが思案のしどころか。

 

国際売買契約ハンドブックは、2018年版がさらに改訂されたということでとりあえず買ってみる。辞書的に使うことになるのではないかと思う。

 

 

*1:それにしても携帯のカメラが何だか良くわからないことになっているが、どうしたものか。