早速のアレ-法務系 Advent Calendar 2019

今更?感があるが、一応お知らせを。毎年恒例、という感もあるこちら。

 

adventar.org

ここ数年はこちらは、若い世代を焚きつけるのと、一応一つエントリして、「枯れ木も山の賑わい」を演出している感があったが、今年も継続されて、やれやれというところ。今年の幹事からの案内はこちら。過去のカレンダーとtogetterへのリンクもあるので、参照にも便利。

kanegoonta.hatenablog.com

例年と異なり、これまでのようにblogで募集をかける前に既に席?が全部埋まったのには、やや驚いた。認知度がそれだけ上がったということだろうか。

 

これまでのところは、毎年それぞれに味わい深いという感もあったが、今年はどうなることやら。あまり偏らずに幅広く話題が展開される方が、結果的に面白くなるというのがこれまでの個人的な経験則なので、今年もそうなってくれることを期待。

 

なお、当然ながら、こちらのエントリの内容は、まだ考えていない。こういうのは、エントリをしてから考えるのが醍醐味なのである(違)。

 

(追記)

何がどうなったらこういう話になるのかは不明だが、「裏」法務系Advent Calendar企画まで発生した(呆)。こちらも含めて、お楽しみいただければ幸甚です(汗)。

こちらも両方にそれぞれエントリはしたが、いずれの内容は一切決まっていない。さて…。

adventar.org