Starting Over

そういう気分ということで*1。呟いたことではあるが。

 

 

こちらをご覧の方々の相当な割合が読まれているであろう某所について、(一応)匿名で運営されていた方が、某所の某企画で、ついに顕名化の措置を取られた*2

 

かの箇所の内容からも明らかなように、非常に優秀であることには疑いがないので、独立され、かつ、顕名化されたことで、ますますご活躍の余地が広がるものと勝手に確信している次第。

 

まあ、生き物としての歳が上というだけのおっさんで修習期も下のこちらに偉そうなことをいう資格はないのだが、なんだか嬉しい気がしたので、新たな段階に突入されることについて、ますますのご活躍を期待して、心よりエールを送る次第。

*1:脳裏を某曲がよぎったからこのタイトルなのだが、かの曲は出た直後に起きた某事件のせいで後味が悪い感もあるので、リンクなどはしないでおく

*2:(追記)某所におけるプロフィールも、かなり詳細かつ熱いものになっている…。