外苑の銀杏(2023/11/25)

年中行事化しているが外苑の銀杏を見に行ったので、その時に撮ったものを貼っておく*1

 

 

お約束の位置からの一枚。撮影者の多さに根負けしたのか、左右一車線づつが歩行者用になっていた。この時期は全面通行禁止でも良いと思うのだが、そこまではできないらしい。天候的には今一つだったが、それでも人は相応に多かった。

ここまではGRIIIxで撮ったものをリサイズしてあげてみた

 

以下は携帯のカメラで撮ったもの。多少google photoで明るさなどを補正したものも含まれる。


この辺りも今後どうなるかわからないが、可能な限り毎年この時期には来ようと思う。

*1:2022年、2021年はこちらこちら(それ以前へのリンクも含まれている)。まあ、経年変化とかが分かるような撮り方ができているわけではないのだが...。