本日のお疲れ(2023/8/9)

何だかよくわからないが脊髄反射的なメモ。

  • オフィスに出る。長めの会議に複数出るうちに一日が終わる。会議の時間の総合計が7時間とかだった。そのうちの5時間分くらいの会議の議事録とかを作る必要があるので(PCでメモは取っているが)、気が重い。外は雨がすごかったらしいが、一切知らないまま一日が終わる。
  • 某定例会議でシニアな方々が空調の温度にあれこれいうのを聴く。いい歳の大人なんだからそれくらい着るもので工夫すればいいのに、と思うのだが。
  • 終わって同僚と夕飯に行くが、空いている店がなく、なぜか焼き肉屋に入る。料理は美味だったが、出てくるのがおそくて、空腹には堪えた。