X390修理完了

掲題の通りだが、若干のメモ。

 

先週の土曜日の朝から不調で、修理に出していたのだが、無事に修理が終わり回収してきた。秋葉原某所に修理を依頼したのだが、迅速な修理で、修理費用もそこそこで済んだので、実に助かった。受け取りの際に訊いてみると、type-cのコネクタは強度があるわけではないので、抜き差しの時などに注意が必要ということだった。万事ガサツなこちらにはなかなか難しい話ではあるが、気を付けよう。

 

まだまだ使える端末という感じなので、そろそろ3年になるが、あと1年とかは使うようにしようと思う。

 

それとX390の前のレッツノートも、反応はやや遅いし、やはりキーボードの使い勝手が好みではないのだが、それでもなお使えるので、こちらも適宜使える範囲で使うようにしようと思う。