打ち上げ

#legalACの打ち上げに参加した。

 

名幹事の@kanegoontaさんたちのご尽力により、今回も打ち上げが無事に挙行されたのでありました。関係者の皆様ありがとうございました。

f:id:dtk1970:20200221234809j:plain

さすがに今回はキッチンのある会場ではなく(それでもあれだけの場所をお借りできたのは素晴らしいです)、今回のMVPとなったハンバーグはないかなと思ったけど、しっかりハンバーグサンドがあったのは幹事の意地を感じた次第。

 

自分がお酒を好むほどにはお酒に好かれていないせいか、例によって(昔からそうなんだけど)途中、意識がなかったけど、楽しく過ごすことができました。個人的には次回への期待も盛り上がった感があるので、@kanegoontaさんをはじめ、幹事の皆様におかれては次回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m*1

 

*1:ここ数年は幹事を焚きつけて企画を始めてもらうのが仕事となりつつあるような…