連休の終わりに

まとまりのないメモを。

  • 気がつくとツイッターのフォロワー数が2000を超えた。数自体に何らかの意味があるとは思えないが,何となく嬉しい。
  • こちらのブログについては,最低限の設定は終わった。blogの作成画面は今までの中で一番使いやすい気がする。
  • はてなproにしようかと思ったが,わずかとはいえ費用負担義務が発生するのは避けたいので,引き続き無料で行けるところまで行く予定。
  • この時期は一年の中では気持ちの良い時期のはずだが,東京エリアはなんだかお天気には恵まれない状態に終始したのが残念。代替わりで三種の神器を動かしたからなのか(草薙の剣は雲を呼ぶとされているので)。
  • いろいろやらないといけないことがあったような気がしたが,最低限(冬物のスーツをクリーニングに出して,夏物を出す)を果たしたのと若干の作業をした程度だった。しかし,のんびりできたのは良かったのだろう。美味しくビールを飲む機会も複数あったし。