最近の仕入れから(2023年6月下旬)

恒例の積読の時間です(汗)*1

クロスボーダーM&Aの本は、コンパクトな解説がよさそうなので、丸沼書店で立ち読みして買ったもの*2。この分野もいつ何時話が降ってくるかわからないので、最低限手元にはおいておくべきかと思ったところ*3

もう一冊の方は、パワハラ系の話の相談がそれなりにあるので、興味を持った一冊。某所でこの手の被害を受けている方が*4、推薦していたことも手に取った理由の一つ。

*1:定期購読している某雑誌は、もう一冊の雑誌とまとめてエントリにメモする予定(謎)。

*2:どうでもよいが、丸沼はレジの機械が新しいものになっていた。

*3:このくらいなら目を通しておくべきだろうと思うので、追って目を通す予定。

*4:変にご迷惑をかけるのをさける意味でリンクなどはしないでおく。