週末の仕入れから(2021年10月下旬)

例によってメモ。

 

f:id:dtk1970:20211024222214j:plain

 

ポケ六は、e-govも時に使えないことを考えると手元に紙の六法がないのは怖いので、昨年に引き続き購入。

 

ジュリストは、既に戦士さんがコメントされていたが、時節柄、特集に期待が集まるのは当然かもしれない。こちらは、所属業界が縁遠いこともあり、話についていけるかどうかはわからないが、とりあえず期待してみる。奥邨先生の知財の連載も期待しているのだが。

 

契約法の新版は、丸沼に他の新刊を買いに行ったものの見つからず、代わりに見つけたので購入。もう出ているとは思ってなかったのでやや驚いた。何はともあれ手元に置くべきものではあるが、できればちゃんと読みたいところ。

 

(そういえば2022年用のマイブックも購入したのだが、写真に入れ忘れた...)