ミッションきしめん(謎)

何のことやら。

某用件で名古屋方面に日帰りで出かけることになった。昼食とかは繁華街から離れたところで、関係者と食べることになるので、店を選ぶとかは困難。ということもあり、帰りに新幹線のホームできしめんを食べるのを楽しみに出かけることになった。

下りホームで撮ったきしめんの店(同じ店が上りホームにもある)

 

 

用件自体はそれなりに収束した。

気が付くと大名古屋ビルヂングが何だかものすごく今風なビルになっている(でも名称は変わらず)。

 

で、帰りに無事にきしめんは食べられたのでありました。美味でした。思ったよりも早めに用事がすんだので、そのままオフィスに戻って一仕事しました(汗)。

 

【追記】名古屋駅新幹線ホームから撮ったものをグーグルがパノラマ処理したものも貼っておく。

※なお写真はすべて2023/6/27撮影