本日も何だか(2022/9/17)

例によって雑多な日記風メモを手短に。

  • 昨晩、帰宅後日付が変わった後まで某打ち合わせのメモを作っていた。この後の作業との関係である程度急いでやらなければならないからなのだが、久しぶりにそういうことをすると、トシもあって疲れる。
  • 本日は、仕事以外の某用件で進めていた某作業が一段落した。締め切りにも間に合ったので、やれやれというところ。やるべきことの全体像からすれば一つのステップを負えただけでしかないのだが、やや安心する。
  • 諸般の用事で本も雑誌もなかなか読めない*1。自分で決めたことの帰結とはいえ、何だか微妙。

*1:目先の案件の関係で目を通している本については、状況次第では、こちらで取り上げることすらも憚られるのだが。