池袋・雑司ヶ谷・高田馬場

雪が降って寒くて、家の中に籠ってはいたものの、何も進まなかったので、正月休みに撮った写真を貼っておく(投)。

 

正月休み最終日、運動不足感もあったので、普段あまり行かない方面に散歩に行こうと思った。そこで、池袋のジュンク堂で本を見た後、新宿方面に向かって適当に歩いてみた。天気も悪くなかったし、寒さもそこまで厳しくなかったので、散歩をするにはちょうど良い感じであった。新宿まで歩こうかと思ったが、ある程度疲れたので、高田馬場で断念して(汗)、電車で帰宅した。

 

感染症がまた蔓延し始めているので、こういうこともしばらくはしづらくなるかもしれないので、やっておかないと、と思ったら、早晩そうなりそうのが何とも。仕事が早すぎる(苦笑)。

 

f:id:dtk1970:20220106232515j:plain

f:id:dtk1970:20220106232531j:plain

f:id:dtk1970:20220106232549j:plain

f:id:dtk1970:20220106232607j:plain

f:id:dtk1970:20220106232620j:plain

f:id:dtk1970:20220106232632j:plain