体調についてのメモ(2020年6月下旬)

例によって例のごとくメモ。

  • 毎朝起床直後に体温を測っているが、概ね平熱の範囲内で推移している。
  • 爪水虫の治療は継続中。
  • ジムに行かなくなって運動不足が明らかなので、とりあえず土日のいずれかはある程度長めの距離を歩く(マスクをしたうえでなるべく人ごみは避けて、だけど)ようにしている。歩くのは嫌いではないし(特にカメラ片手に街中を歩くのは)、走るのは、路上は交通に気を使いつつ、かつ、感染リスクを考えて、というのはちょっと厳しい気がしているので。近所にそれなりの大きさの公園があるので、そこで走るというのも、そういう人がそれなりに多いのでどうなんだろうというところなので…。
  • ストレス発散の意味では、風呂場で歌うというのが固定化した。いつ行けるかわからないが、カラオケに行くのに備えて、新ネタも仕込みつつある…。こういう時にこそ仕込んでおかないといざという時に困ると思うので(謎)。