最近の仕入れから(2022年仕事納め近辺)

恒例の積読の時間です(汗)。

 

雑誌が2冊。いつもの定期購読ということになる。

ジュリストが定期購読の更新時期になったので、色々考えた末、紙のジュリストオプション付きの有斐閣onlineに契約をした。悩んだ末に、とりあえず一番高いコースにしたのだが、自分にとってそこまでの価値があるのかは現時点では定かではない。どうなることやら。これで安心して読み終わった後の紙のジュリストを処分できるというのは確か。この点は収納スペースの問題がある以上無視はできない。もっとも、法学教室についてはそうはいかないのだが...*1

*1:それでも情け容赦なく処分はしているが。