板橋駅近辺

週末に所用で板橋駅周辺に出かけたときに撮ったものを貼ってみる。

 

加齢ゆえのことか、特に用事がないとどうしても出歩く先が偏ってくる。それではつまらないとは思うのだが、特に用事が思いつかないとどうしても足が向かない。大した用事でなくても、行く用事があるというのはそういう意味では、重要かもしれない。

 

そういえば、この辺りに、以前一部の方々と出向いたウニパスタの名店があるはずなのだが、特に調べずにうろうろしただけではたどり着けなかった。まあ、昼食後に出向いたので、仮にたどり着けたとしても食することもできなかったから、食い意地が足りなかったということなのだろう。かの店には再訪を期したいのだが、この状況ではどうなることやら。