本日の仕入れから(2022/7/25)

恒例の積読の時間です(汗)。

例によって定期購読のジュリスト、なんだけど、以前は21日か22日とかに届いていたのが25日到着になっている。書店で見るのよりも届くのが数日遅れるというのは、郵便事情の悪化を感じないわけにはいかない。セットでの割引の適用があるから、店頭で勝った方が早いという話には直ちにはならないが。

 

関連して気になるのは、こちらの件。最初にupされてからあまりupdateがないのだが、今後どうなるかは気になるところ。こちらとしてはジュリストの電子版がつかえるならば、通読した後の紙の雑誌は処分ができると考える。通読するには紙の方が良いのだが、後から使うという意味では電子版に利点があるのは事実なので。

www.yuhikaku.co.jp