新宿にて

要するにGRIIIxに慣れるための練習。新宿での買い物のついでに撮ったもの*1。マスクはしているものの、人出はコロナ前に戻った感じがした。

 

新千歳空港が雪で使用不能のため、新千歳行きの飛行機が引き返してくるということが多く発生していたようで、頭上で飛行機の音を何度か聞いた。その姿を捉えようと何度か試してみて一枚だけ、高層ビルと共に写真に収めることができたので、それを貼っておく。ビルの谷間にいると、そこから見上げた範囲に飛行機が見えるときにシャッターを切る必要があり、上をずっと見ているわけにもいかないので、思った以上に難しかった。

f:id:dtk1970:20220102214347j:plain

f:id:dtk1970:20220102214435j:plain

f:id:dtk1970:20220102214447j:plain

f:id:dtk1970:20220102214459j:plain

 

f:id:dtk1970:20220102214541j:plain

f:id:dtk1970:20220102214936j:plain




*1:写真は従前同様にリサイズをしている。