本日の仕入れから(2021/12/5)

二日連続で同じような内容のエントリですが、買ったんだからしょうがないということで。

 

f:id:dtk1970:20211205193918j:plain

真ん中の本は企業法務戦士さんの強い推しに押される形で購入したもの。業務上活用する機会があるかどうかはわからないが。

佐久間物権は昨日時点で改正があったからどうしようかと思ったが、次が出る見通しが不明なので、一応買ってみることにした。

M&A契約の本もTL上で推されていたので*1買ってみた。パラパラ見た限りでは確かに良さそう。

*1:TL上で推されていても、誰が推しているかで印象は全く異なるわけで。推している人間次第では逆効果もあり得るわけで。