土曜日の散歩写真(2021/10/2)

お茶の水から、神保町経由で市ヶ谷まで歩いた時に撮ったものを貼っておく。

ナントカ宣言が明けたので、丸沼書店に行こうと思ったのと、バウハウスユージン・スミスの写真展をやっているのを見て、これも見ようと思ったのとで、お茶の水駅から神田明神バウハウスを経て、まんてんで昼食をとったのち*1、神保町を回り、最後に丸沼で買い物をする(丸沼では買うと決めていたものがあったが、それを先に買うと重いので)ことにした。その後、運動不足解消がてら、水道橋から市ヶ谷までうろうろと歩き、市ヶ谷から帰宅した。帰途、新宿でタワーレコードにも寄ったが*2、改装中で買うべきものがそもそもなく空振りに終わった。

 

f:id:dtk1970:20211003003417j:plain

f:id:dtk1970:20211003084657j:plain

f:id:dtk1970:20211003084715j:plain

f:id:dtk1970:20211003084738j:plain

f:id:dtk1970:20211003084802j:plain

f:id:dtk1970:20211003084908j:plain

f:id:dtk1970:20211003084927j:plain

f:id:dtk1970:20211003084948j:plain

f:id:dtk1970:20211003085011j:plain

f:id:dtk1970:20211003085037j:plain

f:id:dtk1970:20211003085057j:plain

f:id:dtk1970:20211003085119j:plain

f:id:dtk1970:20211003085139j:plain

f:id:dtk1970:20211003085154j:plain














*1:盛況で安心した。

*2:少年隊の何かのポスターがあったが、老け具合が隠しようもなく、何とも言えない寂しい気分になった。