夏の光と影

BGMはこの曲で(違)。この曲を聴いていて、タイトルが思い浮かんで、最近撮ったものの中からそれっぽく自分が感じたものを貼っておく。

在宅勤務だと明らかに歩かないので、意識的に歩くようにしていて、携帯に加えてデジカメも持ち出すことが多い。平日は夕方散歩をしていることが多いが、休日は朝方とか昼間に出ることもあるので、そういう時の光の下だとこういう絵になる。

 

このトシになると、こうした光を写真に撮ることができるのもあと何回だろうかと考えなくもないが、考えたところでどうにかなるものでもないという気もするので、とりあえずはあまり先のことは考えずに、写真は撮りたいように撮ることにしている。

f:id:dtk1970:20210727235642j:plain

f:id:dtk1970:20210727235702j:plain

f:id:dtk1970:20210727235723j:plain

f:id:dtk1970:20210727235849j:plain