最近の仕入れから(2021年6月初め頃)

例によって例のごとくメモ。本を買うだけが能ではないはずなのだが…(謎汗)。

DDリストについては、既に目を通して感想をエントリにした。 

 

法哲学講義は、別の本を探そうかと思ったが、通りかかったブックオフにあったので、とりあえず買ってみた(汗)。単著は著者の個性との相性で合う合わないがはっきり出そうな気がするのだが、どうなることやら...。

 

英文法の本は、北村先生の新書と併読するには良さそうというか、どうも英文法もおさらいした方が良いのではないかと感じたので買ってみたもの。文法の本を自発的に読もうと思ったのは生れてはじめてな気がする。

 

f:id:dtk1970:20210603221308j:plain