最近の仕入れから(2021年2月下旬頃)

例によって例のごとくメモ*1

 

倒産判例百選は、出たので買ってみた。百選は全然読めていない。とはいえ、在宅勤務時にあると便利なこともあるので、まあ、参照用に買っても良いかと。

 

ライセンス契約の本は、先に買ったライセンス契約の本と比較して読めると面白いかなと思って買ってみた(読めるかどうかは不明)。

 

理科系の作文技術は、目を通した記憶がないので、ブックオフで買ってみた。作文技術に悩むところはそれなりに多いので(汗)。

 

f:id:dtk1970:20210221172545j:plain

さい

*1:21日ということは、これまでであればBLJが発売されていたわけだが、それももうなくなった...何とかロスという奴ではあるが、何とも寂しい限りである。