最近の仕入れから(2020年12月下旬頃)

仕入れなのかという話もありそうなものがあるけど、メモ。

まずは、Business Law Journal。イブに来る号で休刊のお知らせというのは残念だが…*1。まあ、来ないよりは来た方がいいわけで(定期購読者だし)、ブックガイドはじめ最後の号をしっかり味読したいと思う。

 

もう一冊は、著者の西田先生からご恵投いただいたもの。転職とかについて一度ご相談に乗っていただいたことがあった。今更キャリアとかいうトシでもない気もするが、とりあえず目を通す予定(予定は未定であって決定ではないが)。

f:id:dtk1970:20201224205036j:plain

 

*1:@kataxのこのエントリにある、「つまりBLJは、企業法務の雑誌ではなく、企業法務担当者の雑誌だった。」という表現は正にその通りと思う。悔しいくらい適切な表現と感じる。