井の頭公園の紅葉

3連休の中日に足を延ばした際に撮ったものを貼っておく。

感染症がまだ流行っているということの影響か思ったほどは人がいなかったものの、それでもそれなりに人はいた(写真上は写っていないが…)。遠出がしづらくなってしまった分近場で、となると、こちらに来るという発想になる人がそれなりにいても不思議はないと思うが(こちらもその口だし)。

 

井の頭線井の頭公園駅に近い側の入り口から入ると人は少なめだった。

f:id:dtk1970:20201122180229j:plain

f:id:dtk1970:20201122180314j:plain

f:id:dtk1970:20201122180524j:plain

f:id:dtk1970:20201122180553j:plain

f:id:dtk1970:20201122180635j:plain

ちなみに、池の水は何だか濁っていて、綺麗とはお世辞にも言えない状態と感じたことも一応メモしておく。状況的にやむを得なかったのかもしれないが…。

 

f:id:dtk1970:20201122180722j:plain

f:id:dtk1970:20201122180746j:plain

f:id:dtk1970:20201122180810j:plain