本日のお仕事

何のことやら。

所属する単位会の会務で、修習生の選択修習のうちの一つプログラムの一コマの講義にアテンドして、外部講師の講義を聴講した*1。修習が終わってからそんなに時間が経った気はしないのだけど、何だか懐かしい気がした。修習生は何だか初々しくも見えるし(こっちがオッサンだからだろうけど)、リアルでの講義が少ない世代故か、講義への態度は、僕らのときよりも真面目に見えた。ここでも、時の経つ早さを実感するのでありました(汗)。

 

写真は、一部で話題となっていた某会のフロアの窓際にあった椅子。眺め良さそう。

 

f:id:dtk1970:20201016234204j:plain

 

*1:講師の方が若かったので、オッサンのこちらは、最初修習生と勘違いしてしまった…orz