最近の仕入れから(2020年9月中旬頃)

定例のメモ。

とりあえず百選は買ってみるという方針なので。前の商標意匠不正競争も目を通し終わってないのだが(汗)。今回は何と言っても勝手に尊敬しているろじゃあ師匠の原稿くらいはちゃんと目を通さないと…。ろじゃあ師匠のお言葉ではないが、消費者法系のお話はいつ来てもおかしくないような気もするから学んでおいて損はないはず(と思うことにする)。

 

個人情報保護法は、あまりきちんと勉強したことがないのだが、某所でこちらを読んだうえで後は著者の片方のFB上の壁で、というお言葉を見たので…。もっとも、件のところは濃すぎてついていける自信がないけど…。 

 

f:id:dtk1970:20200918215049j:plain