本日の仕入れから(2020年7月19日)

掟破りの(謎)、2日連続のこのエントリ(汗)。

 

f:id:dtk1970:20200719213507j:plain

 

文庫本は、興味があったので、購入。

新書本は、TL上の某先生が共著者ということで購入。

 

CD2枚は、達郎さんのCDで手元にないものをまとめて。リマスタ版への買い替えを別にすればこれでアルバムはコンプリート*1。なんとなく、いつでも買えるだろうと思っていたが、そうともいえなくなりそうな気がしたので購入できるうちに、と購入。

 

CDプレイヤーなどは、事務所への往復に音楽を聴くべく購入。サブスクリプション系は好みではないし、達郎さんを聴けないので、選択肢に入れていない*2スマホリッピングする機械を買うか悩んだけど、それも面倒ということで、bluetoothで飛ばせるCDプレイヤーとそれ用のイヤホンを買ってみた。

 

*1:といいつつ、pocket musicのリマスタ版が今度出るようだけど

*2:サブスクリプション系へのこちらの考えは過去に書いた通り。