本日の仕入れ(?)

仕事に役立てられるかどうか自信がないので、?を一応つけておく(汗)。

f:id:dtk1970:20191006234203j:plain

 

田村先生の本は、不正競争法関連の調べ物で出てくることがあるので、欲しいと思ったのだが、長らく迷って末購入。本当は新版をまってそちらを買いたかったのだけど、そもそも次が出るのかということ自体が怪しいような気がしたので。

 

我妻本は、丸沼の店先の棚で500円だったので、衝動買い。

 

上記2冊が丸沼での購入だったが、最後の一冊は、立ち寄った某所のブックオフで購入。この本は、以前の職場にあって、個人的には「日本の法務部課長はattorne-client privilegeを援用できるか」の論考が興味深かったので、手元に置きたかったのだが、長らく見たことがなかった*1

*1:先般TL上に出ていた某話題に関連する論考もあり、こちらも興味深いが…