体調についてのメモ(2019年9月)

備忘の意味で、忘れたころにメモをしておく。

 

  • 前回メモした時と同様に、 爪水虫の治療中。皮膚科で、治療には年単位の時間がかかるといわれているから、粛々と継続。
  • ジム通いも週一回ペースで継続。トレッドミルで走るのがメイン。継続が重要。そういえば、ジム通いを始めたときに購入したジム内で履く靴がボロボロになったので、買い換えた。前のものよりも軽くなったので、走りやすくなった。
  • メンタル的には、現時点では、特段問題はない。
  • 老眼なのか、細かい字を読むのがシンドイと感じることが増えてきた(そのおかげで、読もうと思っている某書籍が、なかなか読み進められない。)。さて、どうしたものか。