続かないものは続かない

投げやりだけど,真実。

前にエントリに書いたpodcastだけど,2ヶ月位で挫折した。

dtk1970.hatenablog.com

bloombergの方は,途中からCMが間に入るのだけど,それが煩く感じるようになったのと内容的に興味が持てないのがしばらく続いたのとで聴かなくなり,CNN10は気がつくと一時休業になっていた(8月に復活するようだけど)。

 

試しにTEDも聴いてみたけど,プレゼンがうまいのはさておき,それ以上に何かを感じることがなく,これも飽きてしまった。

 

というわけで,別の何かを探さないと,とは思うのだが,正直なところ,あまり思いつかない。

 

業務上,英語は読み書きはするけど,オーラルでのやり取りがほとんどないこともあって,ますますやる気が続かない…という感じである。どうしたものか。